『2025年洗浄総合展』ご来場のお礼
『洗浄総合展2025』は、3日間を通して多くの皆様にご来場いただき、盛況のうちに終了いたしました。弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
会期中は、洗浄工程で抱えておられる課題や、ナノバブル水を用いた改善の可能性について幅広いご相談が寄せられました。汚れの種類や素材特性、処理時間、設備条件など、現場によって求められる解決策は異なりますが、皆様との対話を通じて、ナノバブルの特性が多様な工程に応用し得ることを改めて確認する機会となりました。

説明の時間が限られていたため、十分にお伝えできなかった内容もございます。
実際の運用検討や技術的な詳細についてご希望がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
今後も、皆様からのご要望やご意見をもとに、より実用的で効果的なナノバブル技術の提供に努めてまいります。
【製品カタログダウンロードはこちら】
https://nanobubble.co.jp/wp/wp-content/uploads/2025/06/NBL30-190Mカタログ.pdf
【ナノバブル研究所 YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/@NanoBubbleLab
ナノバブルの導入に関するご相談も随時承っております。引き続き、当社の技術にご注目いただけますと幸いです。